キッズクラス無料体験レッスン実施中!

 ようやく暖かくなって、桜もちらほら咲き始めましたね。まだまだコロナで不安な日々が続きますが、引き続き安心安全な学習環境に努めていきたいと思います。次年度も、密を避けるため定員は6名で頑張っていきます!

 

 あわざキッズイングリッシュではただ今2021年度新入会生を募集しています。無料体験レッスンを随時開催していますので皆さんぜひお問い合わせください。4月までのお得なご入会特典もございます!

 

 2021年度よりmpiのカリキュラムが大きく変わります。これまでレベル1(新1年生対象)ではアルファベットの大文字・小文字が読め、レベル2で書けるようになるのが目標でしたが、次年度よりレベル1で全て書けることが目標となります。つまり、これまでレベル3で開始していた「フォニックスルール」の習得がレベル2に前倒しされます。フォニックスルールの導入を1年早く行うことにより、小2の段階で絵本が自分で読めるようになるのが目標です。また、スピーチがレベル3で導入されるので、「自分で考えたことを英語で話す・書く」ことができるようになるのも1年早くなります。mpiの教育理念や教材につきましてはぜひこちらをお読みください。


 あわざキッズイングリッシュでは、2年生以上の方の入会も大歓迎です。お子様が英語に興味を持ち始めたけど、もっと前から習い始めている生徒さんと同じクラスは不安だな・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが大丈夫です!体験レッスンでレベルチェックを行った上、お子様の性格や発達度に応じて最適なクラスをご提案させていただきます。また、これまで他のスクールに通われていた方につきましては、目安学年以上のレベルに入ることも可能ですので、ぜひご相談ください。


 あわざキッズイングリッシュは少人数でとってもアットホームな環境です。明るくて優しい子どもたちばかりなので初めてでもすぐに馴染むことができると思います(^_^)


 たくさんの新しいお友達に会えることを楽しみにしています!



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね。コロナもなかなか収まる様子がありませんが、スクールでは、換気・消毒をしっかり行いレッスンを続けています。生徒のみなさんも手洗い・うがい・検温に協力してくれて感謝です(^_^) 今年度は1月くらいからご入会のお問い合わせをいただいており、たくさんの方に体験レッスンにおこしいただいています。まもなく定員に達するクラスもございますので、ご検討中の方はお急ぎく

このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 今年度のレッスンが今週から始まりましたが、緊急事態宣言を受け、当面レッスンはオンラインで行うことになりました。最初、リモートワークやオンライン飲み会などでもよく使われているzoomを使用する予定だったのですが、セキュリティの脆弱性が指摘され、NYでは学校での使用が禁止されたというニュースを見て、急遽ほかのシ