top of page

明日で1周年を迎えます♥︎

 こんにちは。あわざイングリッシュスクールは明日で1周年を迎えます。

mpiの教材と我が身ひとつで始めたこの小さなスクールですが、皆さまの温かいご支援とご協力で、無事1周年を迎えることができました。チラシをご覧になって最初にご入会いただいた生徒様、インターネットで検索して、西区に数多ある英語スクールの中から当スクールの教育理念にご賛同いただき、入会してくださった皆様、口コミでたくさんのお友達をご紹介してくださったお母様方に心から感謝申し上げます。また、知り合いのママ友さんにたくさん声を掛けてくれた高校時代の同級生Mちゃん(スクールの影の営業部長と呼んでいます)には足を向けて寝られないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。そして、スクール開講にあたり数々のご協力をいただいた阿波座スポーツメディカルビルの社長、スタッフの皆様にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 これからも、地域の皆さまに愛される英語スクールとしてもっともっと勉強し、成長していきたいと思っています。大手のスクールにはないアットホームな学習環境とホスピタリティで皆さまの英語学習をサポートさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。



閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年度もたくさんの方にご入会いただきましてありがとうございます! 今年度は特に4年生以上の方の入会が多かったのですが、あわざイングリッシュスクールでは、なるべく同年代の生徒さんと一緒に学んだ方がレッスンに馴染みやすいという思いから、高学年で初めて英語を学ぶお子様についても、なるべく年齢に合ったクラスにご参加いただいています。 といってもやはり、レベル1からmpiメソッドで学んでいる生徒さんにキャッ

長らくお待たせいたしております。この度大人の空きクラスに空きが出ましたのでご案内いたします。新しいクラスは毎週火曜17:10と毎週金曜15:50の2クラスです! 基本、大人のクラスはキッズのレッスンがない平日お昼に開講しています。平日のお昼ですので、主婦の方はもちろん、コロナ禍でリモートワークをされる方が増え、お仕事をお持ちの方にも通っていただいています。ベースとなるテキスト1冊が終了した時点で、

bottom of page