top of page

毎日楽しい!

あわざキッズイングリッシュが開校して1ヶ月が経ちました。毎日、たった1時間のレッスンですが、子供たちとの交流を本当に楽しみにしています。子供は私の想像の範囲を超えたことを言ってくるし、してきます笑。その度にいつもお腹を抱えて笑わせてもらってます。そして何よりも、子供達の吸収の早さはわたしの想像を超えています。また、「先週教えたことだから忘れているだろうな〜」とこちらが思っていても、それはいい意味で裏切られます。体験レッスンの1週間後に入会してくれたとっても可愛い幼稚園生。体験レッスンの時にたった一度自己紹介で「My name is Atsuko」と言っただけなのですが、翌週のレッスンで「Goodbye, Atsuko」とあいさつをしてくれたんです!お、覚えている・・・( ゚д゚)!!

子供の可能性は大人の私達の尺度では測れないと思いました。そんなわけで、毎日子供達に驚かされたり、笑わせてもらったりしながら楽しく仕事ができるなんて幸せだなあとつくづく思います。

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年長さんクラス増設です!

いつもご覧いただきありがとうございます(^_^) 2月に入り、次年度の募集を開始いたしましたが、既にたくさんのお問い合わせをいただいております。特に今年は新1年生のお問い合わせが非常に多く、体験レッスンのご予約の枠は既に埋まってしまいました。今年で6年目、ようやく認知度が上がってきたと嬉しい反面、せっかくの入会ご希望をお断りするのは心苦しい限りです。 開校当初より、「生徒1人1人を丁寧に指導し、全

2024年度新規ご入会募集開始しました!

2024年新規入会受付スタートしました。 今年度もたくさんの方にご入会いただき、おかげ様でほとんどのクラスは既に定員に達しています。若干名ではありますが、空きのあるクラスの募集を行います。次年度は、月曜日の年長さんのクラスがもう定員に達していますので、木曜日にもクラスを作ります。定員は4名ですので、英語は1年生からでもいいかな・・・とお考えの方も、翌年には新規枠がなくなってしまう可能性もありますの

空きクラスが少なくなってきました

1学期のレッスンが終わり、教室も夏休みになりました。あわざキッズの皆さんも旅行や帰省など、楽しい夏休みを過ごされていることと思います。 おかげさまで今年度もたくさんの方にご入会いただき、残席のあるクラスはわずかとなりましたが、月曜のレベル1のクラス(小1〜2年生対象)はまだ空きがございます。2学期からでも十分追いつきますので、英語教室をご検討の方はぜひ無料体験レッスンにお越しください。 年少さん、

Comments


bottom of page