次年度の新レッスン!

 久しぶりのブログ更新です。引っ越しから約半年が過ぎ、2019年度のレッスンも残すところあとわずかになりました。今年度は本当にたくさんの方にご入会いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。次年度は開校2周年を迎えますが、初心を忘れず、もっともっと皆さまが満足のいくレッスンを提供していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 さて、次年度は新しいことがふたつ。まず、大人の英語教室がお昼に開校します。これまでは働いている方を対象に夕方以降にレッスンを行っていましたが、次年度は水曜と木曜の13時からレッスンを行います。主婦の方、シニアの方、学生さん、お仕事が夜からの方、この機会にぜひ英語の勉強をスタートしませんか?

 もうひとつは、中学準備コースのスタートです。小学6年生対象です。多くの児童英語スクールは低学年から継続して通われているお子様がほとんどなので、「今さら英語教室に通うのは遅いかな・・・」とか「中学に入るまでに少しでも英語に馴染んでおきたいけど・・・」と思いながらレベルに合う教室に出会えない方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな皆さまの悩みを解決するべく、初めて英語を学ぶ6年生を対象のコースを開講します。1年間でフォニックス、中学1年で学ぶ文法をマスターするだけでなく、正しい発音、自発的に英語でコミュニケーションするスキルも身につけ、中学生になった時に、大きなアドバンテージを持って授業に臨むことができます。mpiの教材は英検のライティングや面接にも大いに役立ちますよ!

 

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね。コロナもなかなか収まる様子がありませんが、スクールでは、換気・消毒をしっかり行いレッスンを続けています。生徒のみなさんも手洗い・うがい・検温に協力してくれて感謝です(^_^) 今年度は1月くらいからご入会のお問い合わせをいただいており、たくさんの方に体験レッスンにおこしいただいています。まもなく定員に達するクラスもございますので、ご検討中の方はお急ぎく

ようやく暖かくなって、桜もちらほら咲き始めましたね。まだまだコロナで不安な日々が続きますが、引き続き安心安全な学習環境に努めていきたいと思います。次年度も、密を避けるため定員は6名で頑張っていきます! あわざキッズイングリッシュではただ今2021年度新入会生を募集しています。無料体験レッスンを随時開催していますので皆さんぜひお問い合わせください。4月までのお得なご入会特典もございます! 2021年