2022年度新入会生募集中です!

3月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね。コロナもなかなか収まる様子がありませんが、スクールでは、換気・消毒をしっかり行いレッスンを続けています。生徒のみなさんも手洗い・うがい・検温に協力してくれて感謝です(^_^)


今年度は1月くらいからご入会のお問い合わせをいただいており、たくさんの方に体験レッスンにおこしいただいています。まもなく定員に達するクラスもございますので、ご検討中の方はお急ぎください!


月曜のレベル6のクラス(次年度小5〜6対象)はまだ空きがございます。学校でも少し英語を勉強しているので、アルファベットの読み書きができれば英語教室未経験のお子様でも大丈夫です。フォニックス、文法の学習も行いますので、中学に入る前に少しでも英語に触れておきたいとお考えの方はぜひご検討ください。また、木曜日レベル3(次年度小4)のクラスも、初めて英語教室に通うお子様におすすめです。次年度からフォニックス学習が始まりますので、発音の基礎と綴りのルールをしっかりと学ぶことができ、学校での英語の授業でとっても自信がつきます。英語学習が初めてのお子様でも、春休み中にアルファベットを習得すれば大丈夫です!


幼稚園、保育園年少さん〜年長さんのレベル01~03のクラスもまだまだ空きがございます。絵本、色塗り、ゲームなど楽しいアクティビティがいっぱいのクラスです。ごきょうだいでご入会いただきますと授業料割引の制度もございますので、是非ごきょうだいで体験レッスンにご参加ください!






閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ようやく暖かくなって、桜もちらほら咲き始めましたね。まだまだコロナで不安な日々が続きますが、引き続き安心安全な学習環境に努めていきたいと思います。次年度も、密を避けるため定員は6名で頑張っていきます! あわざキッズイングリッシュではただ今2021年度新入会生を募集しています。無料体験レッスンを随時開催していますので皆さんぜひお問い合わせください。4月までのお得なご入会特典もございます! 2021年

このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 今年度のレッスンが今週から始まりましたが、緊急事態宣言を受け、当面レッスンはオンラインで行うことになりました。最初、リモートワークやオンライン飲み会などでもよく使われているzoomを使用する予定だったのですが、セキュリティの脆弱性が指摘され、NYでは学校での使用が禁止されたというニュースを見て、急遽ほかのシ