ご近所さん その①

更新日:2018年11月4日

  今日はちょっと趣旨を変えて、あわざキッズイングリッシュのご近所さんの紹介をしたいと思います。第1弾はスクールが入っている「阿波座スポーツメディカルビル」2〜4階にある、「ASGL 阿波座スポーツゴルフ倶楽部」のご紹介です。実は私もレッスン終わりに時々通っています。

 わたしは今まで自宅近くの屋外練習場で行われている某スクールのレッスンに通っていましたが、正直あまり上達したとは思えませんでした。いつも5〜6人の受講生がいて、一人の先生が順番に回って来るんですが、80分のレッスンで見てくれるのは5分くらい。あとは一人で打ちっぱなしに来ているのと何ら変わらない状態(^_^; で、夏はクソ暑く、夜は電灯に蛾が集まり、レッスン代とボール代は別、などなど不満がたくさんありました。でも、こちらは屋内で虫も来ない、冷暖房完備で快適、レッスンは3人までなので丁寧できめ細かい指導をしてくれます。フォーム改善のためのトレーニンググッズもいっぱいです。あと、マシンが最新ですごいです!こちらへ通うようになって、スコアが20くらいアップしました。(もとのスコアがひどすぎる説もありますが)とにかく、先生の教え方がとっても分かりやすいしスタッフさんも親切な方ばかりなので、これからゴルフ始めたいなと思っている方も、なかなかスコアが上がらないなと伸び悩んでいらっしゃる方にもオススメです!

 ちなみに、あわざ英語教室の体験レッスンに来ていただきましたら、ゴルフスクールの無料体験チケットをプレゼントいたします。同じビルでゴルフも英語も勉強できて一石二鳥ですよ★



閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示