top of page

2023年度新規入会募集開始しました

寒い日が続きますが、次年度の募集をスタートしました。

例年、新一年生のご入会が一番多いのですが、今年度は現在年長さんのクラスの人数が多いため、一年生(レベル1)のクラスをもう一つ作る予定です。新年中さん、年長さんのクラスはまだ空きがありますので、早いうちから英語に触れさせたいとお考えの方はぜひご検討ください。もちろん、2年生以上のお子様でも体験レッスン後のカウンセリングでぴったりのクラスをご提案いたします。


ハロウィンとクリスマスは教室のデコレーションを子どもたちにお手伝いしてもらってます。毎年恒例の窓ガラスお絵かきです。







閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度新規ご入会募集開始しました!

2024年新規入会受付スタートしました。 今年度もたくさんの方にご入会いただき、おかげ様でほとんどのクラスは既に定員に達しています。若干名ではありますが、空きのあるクラスの募集を行います。次年度は、月曜日の年長さんのクラスがもう定員に達していますので、木曜日にもクラスを作ります。定員は4名ですので、英語は1年生からでもいいかな・・・とお考えの方も、翌年には新規枠がなくなってしまう可能性もありますの

2022年度新入会生募集中です!

3月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね。コロナもなかなか収まる様子がありませんが、スクールでは、換気・消毒をしっかり行いレッスンを続けています。生徒のみなさんも手洗い・うがい・検温に協力してくれて感謝です(^_^) 今年度は1月くらいからご入会のお問い合わせをいただいており、たくさんの方に体験レッスンにおこしいただいています。まもなく定員に達するクラスもございますので、ご検討中の方はお急ぎく

キッズクラス無料体験レッスン実施中!

ようやく暖かくなって、桜もちらほら咲き始めましたね。まだまだコロナで不安な日々が続きますが、引き続き安心安全な学習環境に努めていきたいと思います。次年度も、密を避けるため定員は6名で頑張っていきます! あわざキッズイングリッシュではただ今2021年度新入会生を募集しています。無料体験レッスンを随時開催していますので皆さんぜひお問い合わせください。4月までのお得なご入会特典もございます! 2021年

bottom of page